ガンダム0079カードビルダー奮戦記
今、ハマリつつある(って遅いぞ!!)『ガンダム0079カードビルダー』の成績を残していきます。まずは、やっぱり連邦でデビュー(~_~)/"ガンダムに乗れるのか?アムロに逢えるのか?
待機 (現状把握)
11.jpg


■隊長機■
先日GETしたMCに期待し、ミサイルランチャーのワイドレンジで敵機を補足し攻撃。できればクリティカルヒットに。


10.jpg


■僚機■
ロケットランチャーで専制攻撃し自軍の機体の回避率、クリティカル発生率アップに期待。


これで、明日作戦決行!!(>_<)

検討祈る!!

-----------------------------------------------------
MCの一コマ

モスク 「理論的な自信だけはある。メカニック的な干渉はすべて打ち消したはずだ」
アムロ 「ということは、無限大にスピードは速くできる」
モスク 「うん、理論的にはな。しかし、ガンダムのパワーはそうはいかん」
アムロ 「そうですね。博士は僕らの救い主です」
コメント
この記事へのコメント
む・・・?
…これではリンクシステム発動しないのでは?
完全に同じカードでないと発動しないんじゃなかったでしたっけ?
2006/01/22(日) 21:44:18 | URL | クリムゾン #zVpgn9mk[ 編集]
要確認
>クリムゾンさん
ご指摘ありがとうございます。

カードには・・・・
「同一メカ」と書いてある・・・
一応どちらも同じRX-79[G]陸戦型ガンダム(シールド未装備仕様)

右肩にナンバーの有無の違いのみ。

う~む、やってみないと分からない。
明日の出撃で確認します。リンクシステムの効果が無い場合は、ロングレンジにします。

では、報告は明日にでも・・・
2006/01/23(月) 00:08:57 | URL | TWONE #-[ 編集]
大丈夫、発動しますよ。
型式番号+仕様が一緒なら発動なので、クロニクルでも発動します。

あ、リンクさせてもらいました。よろしくお願いします。
2006/01/23(月) 01:29:15 | URL | 梓那 #-[ 編集]
感謝
>梓那さん

ありがとうございます =(_ _)=

心置きなく、戦えます。同じ仕様の陸戦ガンダム2枚あってよかったです。
ふうっー

では、いざ行かん!!
2006/01/23(月) 08:09:29 | URL | TWONE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
